FC2ブログ
Calendar
2018.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

空名

Author:空名
空名です。
日本語で書いたり、中国語で書いたりボカロ中心のブログです。
よく曲オススメします。多分。
絵や調声もやってます。
今ノルウェーで留学します。なんかすごく国際的ですよねww



にゃぽん
pixivpiaprotwitter

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
応援
2010 KAITO ONLY 木”力口团出品 Echo Remedies 音滴計劃: VOCALOID中心個人全彩曲繪本 『波卡波卡嘉年華』V家主題周邊套裝
リンク
QRコード
QRコード
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.02.16 Tue 00:53
無駄に長文。作り手たち告白もありますよ~!
敬称を略します、すみません。

KAITOお誕生日おめでとうございます~!

これで四周年ですよね。時間が早いね。
08年6月の大学入試センター試験が終わったからボカロの世界に落ち込んでます。
ボカロとの出会いは08年2月頃なんですけど・・・
試験のために頑張ってたからたまたま中国の動画サイトで転載したボカロ曲を見てました。
あの頃はアイス芋Pのおやすみの唄(sm2941981)やエキセントリックPのへなちょこナイト(sm2175318)など出会えました。
へなちょこナイトが好きすぎて手描きpvのコンテを描くこともありましたw(もうやめたけどw

6月8日ニコにログインしました。その時出会った曲は
mazoPの雨夜の月(sm3578854)やたまぁ~ずPの墓参り(sm3582790)です。そしてファンになりましたw
皆様6月7日で投稿したから・・・wってかミクオリジナルだらけwww
KAITOといえば闇ノ王描いてみた【PV…?】(sm3577838)だと思います・・・(6月7日はいい日ですホントに)
最初は曲よりPVに興味がある(作曲さんすみません!でも曲もちゃんど聞いてますよ!)、それで悪ノシリーズや人柱アリスやカンタレラのいろいろ見ました。
後は・・・タグ巡回りかね。Vocaloid梅雨入りとか。ランキングも、その頃よく見た気がします。
いいサムネだから聞いてくることもありますしww
でもさすがに聞きすぎて良曲も覚えなかった・・・!忘れやすいですすみません\(^0^)/
物語音楽と民族調とクラシックは自分好みですから、KAITOマスターと言えば仕事してPや青磁さん(10月頃から聞いてるけどww)大好きです(・w・)
カバーもよく聞いてますよー!
大学前の夏休みはいろいろ聞いて、大変楽しかった。
9月から大学。あちのネット回線は値段高いから週末帰宅の時ニコ動。
この頃からトークロイドを見てますかね。
青磁さんの仕事早いも大変ビクリしましたw

KAITO購入の機会は・・・
鉄分Pのケー・エー・アイ(sm3378105)をループしすぎるんで、
「俺もKAITOに歌わせてみたい・・・!」と思って、
12月頃に衝動買いになりました←
DTMはともかく、小さい頃から音楽課は歴史以外あまり学べなかったです^q^
幼稚園の頃電子ピアノをちょっとだけ学んだけど根気がないので続けなかった。
ほかの皆は学んだけど、うちの小学はリコーダーを学べなかった。
おかけで五線譜はb2~f4しか読めないw
こんな人は愛がある(?)からKAITOを迎えました・・・

密林で買った、在日友人んちに届けた、そして彼女が帰国の時私に渡せました。
両人共ボカロ本体には知識無すぎて、私は作曲もできる(アカペラ目指すね←)、彼女は恋愛シミュレーションゲームっぽいと思ってしまった(いい発想だね←)

迎からすぐあれを歌わせてみた。どう聞いても天体戦士じゃなく、変態戦士だよあれ
今は見ると、調声はちょっと残念だけど、絵は今よりうまいだと思いますwww

09年1月5日頃(?)*SENちゃんからにゃっぽんに誘われました。本当にありがとうございました。
チキンなんだけど告白が得意です(嘘です
とりあえずナンパにしました(おい

そしてこの頃にてかP(まだP名がないけど)と会えたかね・・・?

09’KAITOの誕生日祭はコラボで参加しましたよね。(全部イラスト提供だけどwww)
聞き専から下手なマスターに変えたから(むしろ廃に(ry)なんか聞きすぎ簡単にオススメできないorz
作り手としていろいろやってみました。カバーとか(フルなんて夢みたい!(←いい加減に仕事しろよ!)、うちの子だけ棒読みの夏祭りコラボとか、外語の歌とか、KDTVとか。後は曲のイラストの応募とか合同カレンダーとか。ぬいぐるみ(小さいけど可動ですよー)も雪KAITO(これは10年2月のことですけど)も作ってみた。
作品はあまりできないけど、KAITOのおかけでけっこう充実な一年でした。
友たちもよくできました!
嫁もできました!ハァハァ
これからマンガとオリジナルも挑戦してみると思うけど・・・作曲経歴が0から無理そう^q^

今年の誕生日祭の頃大変忙しいから何も用意してません(後夜祭も間に合わないだと思います^q^)からKAITOへの愛(?)を書いてみますけど、なんか長文になりました・・・。
ここまで読んでくれてありがとうございました!

遅刻組として3月頃うpするかもしれませんよ・・・!かも
でもあの頃は論文(ry ^q^




そういえば、こんなものは新年の前に書いたわけ・・・?
大丈夫、私の新しい一年はカイトの誕生日から始めますからww

Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © パンダのしっぽは白色 All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。